大日本市出展のお知らせ

2024/01/10


当社ブランドの「花灯窓」が2月7日〜9日に開催の大日本市に出展します。

今回、花灯窓から新たなラインナップに『開』が加わります。
『開』は日本の伝統的な開運をテーマにデザインしています。
ぜひお立ち寄りください。

詳細は下記サイトよりご確認いただけます。
なお、大日本市は事前予約制となっております。
下記サイト内の来場予約ボタンよりご予約ページへお進みください。

開催概要

2024.2.7[ WED ] – 2.9[ FRI ]
10:00-17:00(最終日は15:00閉場)

【会場】
ザ・ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
東京都目黒区三田1-13-2

「日本のものづくりと繋がる場所」

大日本市は、日本各地の工芸を中心とする作り手たちが一堂に会する、「ものづくり の”市(イチ)”」としてはじまり、今回で11回目の開催となります。
それぞれの産地の風土や土地の歴史との繋がり、暮らす人の思いなど、ものづくりの裏側に確実に存在しているストーリー。
それを、ものを通して作り手が自分自身の言葉で語り、伝え手の皆さんと共有する場です。
ここに集まったのは、自分のものづくりに誇り・こだわりを持った作り手たちばかり。
北は北海道から南は九州まで、市場をめぐるように、旅するように、日本のものづくりとの出会いと繋がりを楽しんでいってください。

大日本市コンセプトより

一覧へ